エコ・ジャーニークラブのブログは、H22.4.20 より以下に更新されます。

http://blog.eco-journey.org/

今後は上記のページをご覧下さい。

エコ・ジャーニークラブ   広報

Archive for the ‘佐渡島2008’ Category

佐渡市役所 広報から

2008年8月27日6:17 PM

佐渡市で発行されている「お知らせ版」に 佐渡島1周エコ・ジャーニーウルトラ遠足206km の広報が載りました。主にイベントの日時やルールなどが書いてありましたが、その中に

「トライアスロンと違い、コース指示員や誘導員はいませんので、ドライバーの皆様はいつも以上に交通安全にご留意下さい。沿道で選手を見かけましたら、どうぞ暖かいご声援をお送り下さい。」

という文章が記載されていました。ありがたいです。

http://sougo.city.sado.niigata.jp/mpsdata/web/1521/no.54osirase.pdf (7ページ目)

エコ・ジャーニークラブのイベントは他の大会に比べると小規模でスタッフも少なくランナーの皆様はそれこそ自力でウルトラマラソンをされているのですが、このような地域団体の暖かい応援があって、今まで続けて来られているのだととてもありがたく思っています。佐渡島の皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。参加ランナーの皆様もどうぞ素晴らしい超ウルトラ遠足を走ってきてください。

佐渡島締め切りました!

2008年8月25日10:27 PM

いつもありがとうございます。
9月の佐渡島は締切日となりましたので、今年の申し込みは終了いたしました。
参加される方には、ご案内を事務局よりお送りいたしますので、ご確認下さいませ。
エコ・ジャーニークラブで一番長い距離を走るイベントです。体調など、どうぞ万全で来られますように願っています。

佐渡島の申し込み、まだまだ大丈夫です!

2008年7月22日5:46 PM

こんにちはー。暑いですね。皆様、元気よく走られていますでしょうか。

佐渡島1周のエコジャーニーランまで2か月を切っています。2泊3日、200km以上も走る大変なレースですが、まだ参加人数は定員に達していませんので大丈夫です。美しい佐渡の自然を見にぜひ来てください!お待ちしています!

http://eco-journey.org/080913_sado3.html