エコ・ジャーニークラブのブログは、H22.4.20 より以下に更新されます。

http://blog.eco-journey.org/

今後は上記のページをご覧下さい。

エコ・ジャーニークラブ   広報

Archive for 7月, 2008

葛西新聞に掲載されました!

2008年7月23日6:27 AM

葛西にお住まいの方(主に東葛西、中葛西など)に無料配布される「葛西新聞」に事務局の鈴木さんがインタビューされ掲載されました。先週号です。
7時間走のときに、記者の方もいらっしゃっていましたが、7時間も走ることにとっても驚かれていましたねー。その時にランナーの皆さんの写真も撮っていただきましたが、それも掲載されています。
良かったら見てくださいねー。自宅への配布らしいので、駅などには置いていないそうで、それが残念です。

佐渡島の申し込み、まだまだ大丈夫です!

2008年7月22日5:46 PM

こんにちはー。暑いですね。皆様、元気よく走られていますでしょうか。

佐渡島1周のエコジャーニーランまで2か月を切っています。2泊3日、200km以上も走る大変なレースですが、まだ参加人数は定員に達していませんので大丈夫です。美しい佐渡の自然を見にぜひ来てください!お待ちしています!

http://eco-journey.org/080913_sado3.html

7時間走、お疲れ様でした!

2008年7月7日10:39 AM

参加ランナーの皆様、昨日は暑い中、本当にお疲れ様でした。結局、昼前には陽がじりじり照ってきて、とても大変だったと思います。突然暑い中で走ることになってしまったので、ご体調大丈夫でしょうか。
それにしましても、参加ランナーの皆様の体力・気力には本当に驚きです。あの暑い中、ほとんどの方が10周(36km)を超えるランニングをされていました。フルマラソンの距離を初めて走ったとお話してくださるランナーの方もいらっしゃいました。
エコ・ジャーニーのエイドなどがお役に立ててとてもうれしいです。

ここで一つお詫びを申し上げます。昨日のイベントの中でスタッフの心無い発言により、気分の悪い思いをされた参加の方、また応援の方がいらっしゃったと聞いております。苦言・提言など遠慮なくメールにてご連絡いただけませんでしょうか。本当に申し訳ありませんでした。mailto:info@eco-journey.org

梅雨明け7時間走のお知らせ

2008年7月2日4:01 PM

こんにちは。梅雨明け葛西臨海公園7時間走も、いよいよ今週末となりました。
皆様、体調などいかがでしょうか。

今回もランネット(ランテス)からの申し込みもありましたので、参加者が100名を超える大会となりました。
エコ・ジャーニークラブはスタッフが少ないボランティアのみでの運営団体ですので以下の点、どうぞご協力下さい。

・ランネットから申し込まれた方も、メール、事務局に直接申し込まれた方にもゼッケンは事前にお渡ししていません。
・当日は8時45分から受付をします。受付時間前は、用意が出来ていないことが多いです。
・9時にスタートです。
・エイドに用いる割れにくいマイコップをお持ち下さい。また、懇親会に参加される方はお箸、お皿などもお持ちください。
・懇親会を行うあずまやは屋根はありますが、椅子などは人数分ありません。レジャーシートなどをお持ちになってその上でご飲食いただきますようお願いいたします。
・コースは当日の朝、スタート前にご確認ください。初めの1周はみなさんで一緒に走ります。
・葛西臨海公園にはトイレは数箇所ありますが、基本的に紙は備え付けられていません。スタート地点のあずまやのトイレにはこちらで用意してあります。また1箇所のみ海沿いのトイレには公園側が用意してあるようです。
・申込要項にもありますように、荷物の管理は当クラブは一切責任を負いません。葛西臨海公園駅、葛西臨海公園内には多少ロッカーがあります。
・当日はエイドの係りなどで数名お手伝いの方がいますが、スタッフではありません。何かありましたら、鈴木もしくは米田までお伝え下さい。

ランナーの皆様が楽しんで走られるような大会にしたいと思っていますので、ご協力どうぞよろしくお願いいたします。