エコ・ジャーニークラブのブログは、H22.4.20 より以下に更新されます。

http://blog.eco-journey.org/

今後は上記のページをご覧下さい。

エコ・ジャーニークラブ   広報

Archive for 8月, 2008

第一回八丈島一周&八丈富士エコ・ジャーニーマラソン

2008年8月28日10:37 PM

参加申込が始まります。

詳細は以下のURLをクリックして、参加申込書にご記入の上、エコ・ジャーニークラブ事務局までお送り下さい。

http://www.eco-journey.org/8jo-appli.pdf

申込書の中に訂正がございます。

  • 底土子港 → 底土港
  • メールアドレ → メールアドレス
  • info@eko-journey.org → info@eco-journey.org

 ご不明な点は、事務局までご連絡ください。(TEL&FAX 03-3688-6814)

申込者はなるべく早めに、航空券の手配をお願い致します。

佐渡市役所 広報から

2008年8月27日6:17 PM

佐渡市で発行されている「お知らせ版」に 佐渡島1周エコ・ジャーニーウルトラ遠足206km の広報が載りました。主にイベントの日時やルールなどが書いてありましたが、その中に

「トライアスロンと違い、コース指示員や誘導員はいませんので、ドライバーの皆様はいつも以上に交通安全にご留意下さい。沿道で選手を見かけましたら、どうぞ暖かいご声援をお送り下さい。」

という文章が記載されていました。ありがたいです。

http://sougo.city.sado.niigata.jp/mpsdata/web/1521/no.54osirase.pdf (7ページ目)

エコ・ジャーニークラブのイベントは他の大会に比べると小規模でスタッフも少なくランナーの皆様はそれこそ自力でウルトラマラソンをされているのですが、このような地域団体の暖かい応援があって、今まで続けて来られているのだととてもありがたく思っています。佐渡島の皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。参加ランナーの皆様もどうぞ素晴らしい超ウルトラ遠足を走ってきてください。

佐渡島締め切りました!

2008年8月25日10:27 PM

いつもありがとうございます。
9月の佐渡島は締切日となりましたので、今年の申し込みは終了いたしました。
参加される方には、ご案内を事務局よりお送りいたしますので、ご確認下さいませ。
エコ・ジャーニークラブで一番長い距離を走るイベントです。体調など、どうぞ万全で来られますように願っています。

10月の4時間走、締め切りました(ランネット)

2008年8月23日9:13 AM

こんにちは。東京は涼しい日もやっと来るようになりました。みなさん、夏のトレーニングはいかがでしたでしょうか。

10月の4時間走ですが、ランネットからの申し込みは定員となりましたので、締め切りいたしました。締切日よりも前になってしまいましたがご了承ください。
また、キャンセルなどにより若干の空きがございますので、事務局に直接ご連絡いただければお申込いただけます。参加ご希望の方は、どうぞお早めに事務局にご連絡ください。
03-3688-6814(担当:鈴木)