【大会中止のお知らせ】第16回佐渡島一周エコ・ジャーニーウルトラ遠足208km

参加申込み者各位
 全国的な新型コロナウィルス蔓延拡大の中、佐渡島も例外ではなく、「ホテルめおと」様から下記内容の「今年の大会中止要請」を頂きました。
「ホテルめおと」様のご協力なしでの開催は不可能ですので、残念ながら今年の大会は中止せざる得ません。
つきましては、参加費(宿泊費)は、「基本的に、来年大会9月23日(金)~25日(日)へ振替え」とさせて頂きたく存じます。不都合な場合はご連絡下さい(宿泊費はホテルへ)
来年、皆様とお会いする事を楽しみにしています。
※参加予定の皆様にはメールでお知らせ致しております。

エコ・ジャニークラブ代表
鈴木正一

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エコジャーニークラブ参加の皆様へ

 ホテルめおとより大会中止要請
いつも大会を楽しみにしている参加者の皆様、今年初の佐渡大会を楽しみにして頂いていた皆様にお願いです。
新型コロナウィルス蔓延拡大のため、緊急事態宣言が計13都府県に9月12日まで延長され、蔓延防止等重点措置も10道県におよび、全国的に厳しい状況が続いております。
弊社といたしましても厳しい経営状態の中、エコジャーニーは何とか開催して欲しくPCR検査等の参加条件をつけて開催を目指して来ましたが、佐渡島でもコロナ感染者が増
えて医療機関もひっ迫している状態です。現在コロナ病床に空きがなく、感染者は自宅療養を余儀なくされています。
この様な状況ですから特に観光施設には風当りも強く、地域住民の方の不安と不満が日に日に大きくなっている所に、緊急事態宣言延長が決定されました。
これにより、弊社といたしましても、来年・再来年と長く大会を続けて頂くために、今年の大会を中止要請いたしたくお願い申し上げます。
突然のお願いでご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきまして、来年皆様の笑顔の来島を心よりお待ち申しております。

令和3年8月17日
ホテルめおと 代表取締役社長
佐々木英之

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

**********************************************
エコ・ジャーニークラブ大会事務局
メールアドレス:kasai2001-hoa@eco-journey.org
TEL&FAX:03-3688-6814
〒134-0083 東京都江戸川区中葛西1-31-4-107
ホームページ:https://eco-journey.org
**********************************************